二重人格のわたし

 

若いからできる、

経験が長いからできる

 

これは違うということがよく分かりました。

 

きっと

 

【この人だからできる】

 

なんだなぁと。

 

 

いつもめんどくさーとか

自分はだめだからなぁとか

モチベーションが上がらないって

自分に言い聞かせて言い訳をするんですが、

 

 

そもそもモチベーションのせいにしてる

時点で、

負けてるぞ!やり始めないとやる気は出ないぞ!

ともう1人の私が言ってきます。

 

 

まずは2問でもいい、2行でもいい、と

ハードルを低くしてやり始める自分を

褒めながら進んでいこうと思います。

 

そんな人間らしい私と、目標を達成したい私がいつも自分の中にいます。